プリンセスナイトリペア

なんか新大久保に住んでる友達の店でもらった新しいパック。

ネットで見てみるといろいろと評判いいみたい。

 

料我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスク 5枚入

タヒチ産の高品質な黒真珠から抽出したエッセンスを配合したシートマスク。
黒真珠はお肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれており、
お肌に潤いとハリ・ツヤを与えます。
天然繊維をウォータージェット製法で線密に織った極薄シート。
肌保水力抜群なオリジナル保湿成分も配合。
ノンパラベン、ノンアルコール。

使ってみると、薄くてとにかく肌への密着感がすごい!!
絹みたいに柔らかくて肌触りもよく、極薄なのに破れない。
こんなに薄いマスクは初めて使いました
薄くてピッタリ肌に密着しているのでたっぷり美容液が肌に浸透している感じがします
環境にもお肌にも優しくてとても良いマスクだと思います。
使用後、肌がしっとりするのはもちろん、モチモチして気持ち良いです
翌朝のメイクのノリも良くなるので即効性があって嬉しいです。

そんなに効くのかな。

わたしは最近そのまま寝れるパックを使い始めたんだけど

 

sakurahime.xyz

 

結構、いい肌のハリがいいかんじ

洗い流さない保湿パックのプリンセスナイとリペア。

説明書にはこういうかんじでかいてる。洗い流す手間もなくパックのように顔にはる手間がなくなゴミも出ないので嬉しい

しかも、アルコール・鉱物油・合成香料・着色料 不使用で安心。

 

わたしは不器用なのでパックをシワシワにしてしまいがち。でもプリンセスナイトリペアならだいじょう。なにせいちばんの特徴は塗って寝るだけ!洗い流さない保湿パックですから。

公式ページの説明だとシミ、しわ、くすみ、乾燥、などの肌トラブルを解消してくれる のかー