収穫できるキュウリ

f:id:julia222:20170912023536j:plain

こんにちわ

昼に散歩しようと海岸線を歩いてきたけどまだ外は暑いです。

 

 

家庭菜園で 

毎日1本やけど収穫できるキュウリ

サラダにいれたり漬物にしたり

でも今日はこんな感じにしてみました

 


ミニキュウリなんでこのサイズの小鉢に2つやけど丁度いい感じ

 

ゴマ油 醤油 七味でちょいピリ辛に仕上げにゴマをパラパラ

お酒のおつまみにピッタリ。

 

後はベランダで取れた しそを使って豚肉と巻き巻きして梅をのっけて食べようかなと

あと 

大好きな冷麺

でももう食べられへん

足治って食べに行こう~って思ってた
けど間に合っんかった…

まぁしゃーないな。

シャープ、洗い流さないトリートメント、マッサージャー。
このシャープはシリコンなしとか今話題の成分たっぷり。
なによりも匂いが好き。
フルーツの匂いで美味しいそう~って感じの匂い。

実は私は匂いフェチでして…なんでも匂ってしまいますアハハ

この時期って乾燥して髪の毛パサパサするのに今は大丈夫
手触りとなもサラサラして嬉しくってついつい触ってしまいます。

で、マッサージャーで頭皮を洗うとすっきり、これを使わないでおえると、なんか物足りない感じ。

シャープは二種類あって今使ってるフルーツの香りと紅茶の香り。
この二種類を交互(今使ってる分なくなって、次~って感じ)に使う事によって成分を入れ込む忘れた頃にってな感じで。
ちょっとお高めやけど使って行きたいなぁと。